逆立ち健康法まとめ:食と健康法

逆立ち健康法まとめ:食や健康法にまつわる情報をたくさん紹介しています。貴方にあう健康法を見つけてください。

トップページ > 逆立ち健康法 >> 逆立ち健康法まとめ

逆立ち健康法まとめ

逆立ち健康法まとめ

人間はたいてい、身体のどこかに血行不良を抱えているそうです。
血液は老廃物を排出し、逆に体の隅々まで栄養やホルモンを運んでくれますから、コレが滞るといろいろな症状の原因となってしまうワケです。


逆立ちをすれば、下半身の鬱血を取り、全身の血液の流れをスムーズにできます。加えて、重力の影響で下に垂れ下がっていく内臓を、正常な位置に戻すことができます。
ということは、いろいろな症状の改善ができるワケです。


・ 脳内血行が良くなり頭がすっきり回転が早くなる。
・ 脳梗塞、脳溢血の予防になる。
・ 体内の血液循環が完全に行われ、汚血のつまりを解消。
・ 体の末端まで栄養が行き渡り、その結果、万病の予防になる。
・ 女性の生理痛にはてきめん。


ただし、高齢の脳溢血になりやすい方達には、急な逆立ちは注意が必要です。

手軽で、効果の広い「逆立ち健康法」は、おすすめの健康法です。

関連カテゴリー: 逆立ち健康法TB(0)

逆立ち健康法まとめトラックバック

逆立ち健康法まとめのトラックバックURL:
http://kenkou.prerevi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/140

逆立ち健康法関連エントリー

逆立ち健康法がなぜ体にイイのか? / 逆立ち健康法のやり方 / 逆立ち健康法まとめ /