ぶら下がり健康法のアドバイス:食と健康法

ぶら下がり健康法のアドバイス:食や健康法にまつわる情報をたくさん紹介しています。貴方にあう健康法を見つけてください。

トップページ > ぶら下がり健康法 >> ぶら下がり健康法のアドバイス

ぶら下がり健康法のアドバイス

最後にぶら下がり健康法を続ける為のアドバイスです。
やってみるとわかりますが、ぶら下がるのは結構ツライです。
最初は30秒も持たないかもしれません。

楽にできる方法として、ぶら下がらない方法をおすすめします。
ぶら下がらない?
はい、ぶら下がらないで、足を床に少しつけます。

ぶら下がり健康器

この写真だとぶら下がっていますが、つかまる高さを調節して、
ひざを少し曲げて床に足がつくようにして、ぶら下がります。


完全にはぶら下がらず、少し補助してあげるかんじです。
これで強度は弱いですが、楽にできますし、
伸ばす効果も得られます。


身近なところで、楽につかまれる場所を見つけて、
ぜひチャレンジしてみては、いかがでしょうか。

関連カテゴリー: ぶら下がり健康法TB(0)

ぶら下がり健康法のアドバイストラックバック

ぶら下がり健康法のアドバイスのトラックバックURL:
http://kenkou.prerevi.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/76

ぶら下がり健康法関連エントリー

ぶら下がり健康法とは / ぶら下がり健康法の効果 / ぶら下がり健康法のアドバイス /